So-net無料ブログ作成
検索選択

坐骨神経痛・腰痛を改善する方法【大須賀式 1日5分のストレッチ】レビュー くちこみ 評価 [坐骨神経痛・腰痛治療法]

坐骨神経痛の症状は人生そのものが大変つらくなる病気です。痛み止めや手術をしないで、足腰の痛みやしびれがすっきり消える方法の紹介です。

数十メートルも歩くと膝が痺れ、熱く、痛くなってしゃがみこむ。
寝ていても腰から膝、脛、足の甲まで痛みがあって眠れない。
前屈みで洗面するのが苦痛。
階段を昇るときに足首が曲がらず突っかかって転びそうになる。
下り階段はもっと怖い。

この痛みのために、生活も楽しみも我慢とあきらめの世界に埋もれてしまいそうになります。

坐骨神経痛の症状は人生そのものが大変つらくなる病気です。
腰や膝さえ痛くなければ、もっと働ける、もっといろんなトコに行ける。
痛みさえ、痺れさえ無くなれば・・・・

整形外科でリハビリしたり、電気かけたり、湿布や痛み止めのロキソニンもらって、
毎日「治療」してるのに一向に治らない。

整骨院で違法と知りつつ腰痛、坐骨神経痛のマッサージをしてもらっても、
そのときだけで翌日にはもう痛みが走る。

整体院、鍼も保険効かない高い施術費払って、あと何回行かなければならないのか。

いままで、何をやっても治らない。
これって、不思議ですよね。

結論を言いましょう。
これらの治療では、緩和できても「治せない」「治し方を知らない」
からです。(キッパリ!

痛みの「本当の原因」を整形外科も整骨院も整体師も知らないのです。
というより、医大の授業でも、整体・柔道・鍼灸学校でも、先輩医師らからも教えてもらってないのです。
そんなトコロに、これ以上無駄な治療費と最も大切な時間を使うおつもりでしょうか?

原因とそれに対する対処が「明確」な方法でなければ、いつまで経ってもドードー巡りです。

あなたが
「坐骨神経痛をどうにか治したい」
「痛みやしびれのない体に戻りたい」
と本気で思っているのであれば、
1回たった5分でできる"坐骨神経痛を安全に改善する方法"をお伝えします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

坐骨神経痛に限らず、腰痛・椎間板ヘルニア、肩こりなどでお悩みの方は多いでしょう。
正しい改善方法を知らないで、坐骨神経痛で悩んでいる方があまりにも多いからです。

「正しい方法を実践すれば、坐骨神経痛は苦労しなくても改善することができる」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と坐骨神経痛に悩まされない、痛みやしびれのない毎日を送っていただくためです。

「でも、これまでにいろんな治療院に通ったし、様々な方法を試してみたけど治らなかったんですよ」
という声が聞こえてきそうですが、ご心配はいりません。

坐骨神経痛で悩まれている方たちは皆、本や雑誌、そして人から聞いた改善法を行ってみたり、近所の治療院へ通ったと言っていました。
いろんな改善グッズを買ってみたけどあまり効果がなかった。という声もよく聞きます。
しかし、坐骨神経痛の症状はよくならなかったのです。

そこでプロのカイロプラクターとして、根本から痛みやしびれを軽減させる方法、坐骨神経痛を改善する方法を1からお伝えしました。
すると、どうでしょうか?
長年彼らを苦しめた足腰の痛みやしびれがすっきり消えてしまったのです
もちろん、痛み止めを使ったり、手術を行ったわけではありません。

坐骨神経痛で悩まれている方たちに正しい改善法を教え、あることをしていただくだけなのです。
もしかして、あなたはこう思っていませんか?

▼ 足と腰を治療していれば治る
▼ ツボ押しやマッサージをしているから大丈夫
▼ 運動をしているからいずれよくなるだろう

実はこれらの方法では効果がないばかりか、逆に症状が悪化してしまうケースがあるのをご存じでしょうか?

坐骨神経痛を放っておくと、”正常→違和感→痛み→しびれ→麻痺”という順で悪化していく恐れがあります。
まず、普段から腰が重かったり、だるかったりすると言う方は初期症状です。

これがだんだん慢性化してくると、足に痛みがでてきて、しびれが出てくるのが一般的でしょう。
「”歩く・座り続ける”などの日常生活はできるが、”走る・運動をする”など無理をすると強い痛みが出る」というくらいです。
そして次第に麻痺していき、横になっている時はなんとか我慢できる程度で、歩き続ける・同一姿勢で立ち続けるなどはできなくなってきます。
ふくらはぎ・太ももに感じる、座骨神経痛の痛み・しびれがかなりつらいという状態になります。

このノウハウは症状を和らげることよりも、原因を取り除くことを目的として施術を行います。
ですので、坐骨神経痛を根本から解消し、再発を防ぐことができるのです。
坐骨神経痛を無理なく簡単に、そして根本から改善するストレッチです。
このストレッチで重要なポイントは、
しっかりと改善させるために”関節面を広げ、圧力を軽減するためにストレッチを行う”ということです。
関節面を広げることによって、椎間板にかかる圧力を軽減してあげるのです。
大半の方は、日常立ったり座ったりする動作や重力の関係から足腰に痛みが出てきます。
ですので、横になって安静にしている時、痛みは弱くなっているのです。

ストレッチも同じことで、ただ筋肉を伸ばすだけでなく、きちんと関節面を伸ばすことが大事なのです。
そのために、椎間板の部分を少し広げてあげるのです。
そして、背骨のズレ、ゆがみを整え、神経圧迫を取り除き、痛みやしびれを改善していきます。

1日たった5分間、誰にでもできる簡単なストレッチをするだけでいいのです。
お風呂上がりでも、TVを見ながらやってもいいのです。
もちろん外出先でも、タタミ一畳分のスペースがあればできる簡単なストレッチなのです。

たった5分でできる関節を広げるために適したストレッチを行うことで、足腰の痛みやしびれを解消させ、坐骨神経痛を無理なく改善していくのです。

また、このストレッチは、最近坐骨神経痛になりかけている症状が軽い方から長年悩まれている方まで関係なく効果があります。
ですので、坐骨神経痛を改善していく上でも非常に効果的で再発予防にもなり、さらに健康にもとても良い優れたストレッチなのです。

さらにくわしい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法 レビュー くちこみ 評価 実績 感想
自律神経失調症解消プログラム レビュー くちこみ 評価 改善
内臓脂肪も燃焼!PT式脂肪燃焼7日間プログラム レビュー クチコミ 評価 感想
アトピー克服計画 【ステップ ケア】レビュー 評価

WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。